カメラが壊れた!

d0138900_196773.jpg

長男が生まれるのを機に買ったビデオカメラ。


気付かぬうちにヒビが入ってとうとうビデオテープが出て来なくなってしまいました。


年末年始は色々と大活躍するビデオ・カメラ。


ここらでちゃんと直してもらう事に。


本当は新しい一眼デジにしようかとも思ったんだけど。


でも今はそういう時じゃないかなーって泣く泣く我慢。


しばらくは携帯からの更新となりそうです。


今年もリースを作りました。


誰に教わった訳でもなく我流なので、人が見たらビックリの出来かもしれませんが(汗)


でもまぁこうして毎年飾ってます(笑)
[PR]
by shiawaseno-tane | 2009-11-30 19:06 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by yuiyui318 at 2009-11-30 22:50
kayoさん、こんばんは☆
カメラ壊れるの、ショックだよね~><
無いと困るし…。

リース、手作りなの??
すごーい!!充分、お上手&素敵♪♪
Commented by shiawaseno-tane at 2009-12-03 15:27
*eriさん*
こんにちは♪
カメラ壊れてしまいました。。。。(泣)
ホントショック。
でも保証の範囲内で直るそうなので^^

リース手作りよ(笑)
でもね素人が作りました感満載  だけどね。
Commented by brownie_315 at 2009-12-03 15:43
私もカメラ壊れてて(^^♪
ここんとこ ずっと携帯から。。
携帯が結構綺麗にとれちゃうから、、なかなか買わなくて。。。
でも欲しい 一眼  でもお値段が。。。で悩み中(@_@;)

リースとっても素敵。。我流でこんなに出来ちゃうなんて、、
すごいです。
うちも そろそろクリスマスしなきゃなー
Commented by shiawaseno-tane at 2009-12-03 23:14
*brownieさん*
こんばんは♪
カメラ壊れちゃうと困りませんか?
私携帯のカメラは普段あまり使わないのでちょっと使いにくいんです(汗)
手ブレも結構ひどかったり。
なので早く直ってもらわないと困っちゃいます^^
リース上手に出来てますか?
オアシスに適当に刺しているだけなんですよ。
もうクリスマス間近ですね。
なんだか気ばかり焦ります(笑)

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

その他のジャンル

最新の記事

minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48
ランドセル&#127925;
at 2017-03-02 07:38
春色ベレー帽
at 2017-02-26 21:11

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧