夕暮れ時の公園

d0138900_236073.jpg

先日久しぶりに幼稚園から帰って来た息子達と公園へ。

日中暖かかった事もあり風もなく夕方でも割に過ごしやすかったです。


夕日が沈む前には帰ろうねって話すと嬉しそうに駆け出して行った息子達。


子供は風邪の子。


元気ですね(笑)


少し前まで2つある滑り台のうち大きい方は怖くて滑れなかった次男もお兄ちゃんと一緒にチャレンジ。


兄弟の力ってスゴイ。


親が側にいて『大丈夫だよ!』って声をかけても『怖い!』と言って滑れなかったのに、『ボクが一緒だよ』の一言で滑れちゃう。


こんな時はやっぱりお兄ちゃんにはかないません。


いつもは喧嘩ばかりの2人ですが、こんな風にお互いを思いやる姿がかわいくて仕方がありません(親バカですみません)
[PR]
by shiawaseno-tane | 2009-12-03 23:06 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by papacamera at 2009-12-04 19:50
兄弟がいるって大きいですよね。
僕は一人っ子だったので兄弟がいたら全然違う人生だったかもと
思います。
Commented by satimama28 at 2009-12-04 21:11
こんばんは^^
確かに兄弟の影響って凄いよね!
でも家の兄弟若干中悪いからなぁ^^;
いざっていうときはお兄ちゃんと弟になるんだけどね(笑)
夕暮れの風景がきれいだね♪
Commented by brownie_315 at 2009-12-08 12:49
私も親ばかだなぁって思うこと よくあるよ。
喧嘩したときは、もうっ(怒!!)って思うけど、、、^_^;
そこいらへんで、中和されるんだろうね。
Commented by shiawaseno-tane at 2009-12-09 18:51
*papacameraさん*
こんばんわ♪
お返事が遅くなってすみません。
兄弟の力って凄いですよね。
時に一人っ子だったら良かったな~と思ったことも。
ないものねだりですね^^
Commented by shiawaseno-tane at 2009-12-09 18:54
*satiちゃん*
こんばんは♪
返事が遅くなってごめんね。
うちも普段は喧嘩ばかりなんだよ(笑)

そういえば迷っていたインフルエンザの予防接種やらないことにしたんだ。
色々迷ったんだけど、今年は見送って来年することに。
新しいワクチンだからちょっと怖くて。
Commented by shiawaseno-tane at 2009-12-09 18:56
*brownieさん*
こんばんは♪
ホント親ばかなんです(汗)
でもこうして親ばかでいられるのは親の特権かと^^
イラッとすることの方が多い毎日ですが^^;

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

その他のジャンル

最新の記事

minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48
ランドセル🎵
at 2017-03-02 07:38
春色ベレー帽
at 2017-02-26 21:11

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧