人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日 バタバタ結婚記念日

3月1日 バタバタ結婚記念日_d0138900_12563073.jpg

先週焼いたシフォンケーキ。


未だ失敗はしないものの、メレンゲの感じがイマイチつかめずこれが完璧な仕上がり??と仕上がり加減が分からず^^;


先週から更新出来ずにいました。


遊びに来てくださった方すみません。


この季節の変わり目に体調を少しくずしてしまい。。。。


といっても寝込んでいた訳ではないのですが。


軽い胃腸風邪になり、食欲旺盛な私としてはかなり辛い感じでした><
3月1日 バタバタ結婚記念日_d0138900_130711.jpg

今週からはお天気も良いし、かなりハイピッチで掃除など家事全般がんばります!

************************************************************

3月1日は私達夫婦の7回目の結婚記念日でした。


この日ばかりは好きな物を買っても良いよ!言ってくれた旦那様(言わせた 鬼嫁)


しかし事件は起きたのです。。。。そう突然。。。。。


さーて週末を挟んでの結婚記念日。


買い物は週末に行くしかないでしょ!と朝からルンルンな私。


おトイレに行ってからお出かけ~♪と思って便座に座ると。。。。


ポチャッ(いやな予感)


トイレに携帯落としてしまいました(涙)


結局記念日のプレゼントは新しい携帯電話。


しかも今ってスッゴク携帯高いのね><


5万円もする高級携帯となってしまいました。


しかもディナーは。。。。と一人あれこれ考えていたのに、携帯を使えるようにする為には時間がかかるって言われて待ちぼうけ。


夕方になってしまったので、夕食は子供達リクエストの場所になってしまいました。


家族で迎える結婚記念日。


それはそれでしあわせな事なんだけど。


私ハンバーグ食べたくなかったなー(だって自分で作れるし)


でも子供達は『お母さんおめでとう。いつもありがとう。』って100点の言葉。


それだけで全てが帳消しになってしまう魔法の言葉でした(弱すぎる母 ^^;)


次の日の月曜日(結婚記念日当日)


昨日の私を見かねてか、仕事休みにしたから一緒に映画を見に行こうかと誘ってくれた旦那様。


夫婦2人で行く映画って何年ぶりだろう??


下の子をお義母さんに預けて行って来ました^^


見てきたのは今話題の『アバター』


3Dすごいですね。


前のほうが良いっていう話だったから前列付近で見たけれど、そんなに前じゃなくても良かったかも^^;


最初の方はゆっくりな展開だから3D酔いをする事なく見れました。


なんだかバタバタだった結婚記念日だったけど、こうした優しい気持ちに囲まれて生活しているんだって再確認できた記念日。


なにかをするというよりは、夫婦として記念日をお互いが覚えている。


それが一番しあわせな事だなって。


今年も心に残る記念日となりました(ありがとう 旦那様と子供達)
by shiawaseno-tane | 2010-03-02 13:20 | ひとり言

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール
Rinon
サッカー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

検索

その他のジャンル

最新の記事

Rinonの点滴服
at 2017-05-16 11:33
レギュラー入りはまだ遠い
at 2017-05-11 10:30
minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧