先週は。。。。

d0138900_10171012.jpg



先週の月曜日。


朝起きた長男が一言。


『ボク、お母さんの作ったプリンが食べたい!』


『でも。。。。最近体調悪いもんね。元気になったら作ってね』


そう言って幼稚園に出かけた息子。


最近体調が悪くて何も作ってあげられていませんでした><


なのでちょっと頑張ってプリンを作る事に(頑張る程の事ではないんだけど)


帰って来た息子は大喜び。


体調が悪くて滅入ってましたが、この笑顔を見ると元気が出てきます^^


そしてそんな事があった週末。


今度は息子から、


『この間のお礼だよ』って。


d0138900_10205911.jpg



以前作り置きしておいたクッキーの生地でかわいらしいクッキーを焼いてくれました。


しかも旦那様も次男も一緒に^^


『早く元気になってね』って。


とってもうれしかったな。


まだまだ体調の回復しない中での更新となりますが、よろしくお願いします♪
[PR]
by shiawaseno-tane | 2010-05-26 10:23 | あれこれ。。。。 | Comments(13)
Commented at 2010-05-26 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by intellistation-e at 2010-05-26 17:33
こんにちは!

ご体調まだまだ回復されておられないご様子、お大事になさって下さい。
でも、ブログを更新されておられてホッといたしました。
どうか、御自愛のほどお願い申しあげます。

さて、お子さまが頑張ってクッキーを作られたとのこと、ほろりといたしましたよ。
みんなが元気なのが一番、遠いところではありますがご回復を祈念しております。

さて、フロマージュパイ、別々に焼いて合体するとのことで「なるほどー」と感心しきりでした。
うちのかみさんもときどきケーキを焼きますが、そんな手の込んだもの食べたことないぞ。(^^;
そういえば、かみさんがアンパンマンのキャラクタおにぎりができる道具というのを買っていましたよ。
子供は自分のおもちゃと思っているようでしたが・・・。
どんなふうにできるんだろ、ちょっと楽しみです。
Commented by kuu_hono at 2010-05-26 20:30
kayoさん、こんばんは♪
今日も時折雨が落ちて冷えていますね。
お体、本調子ではないようで・・・どうぞ無理なさらずにお大事に・・・。

おいしそうなプリン、きっと息子くん喜んで食べたんでしょうね~^^
うれしそうな笑顔が思い浮かびます。
クッキーのお返しもうれしいですね♪
Commented by papacamera at 2010-05-27 19:36
小さいながら、ちゃんとママを気づかって、偉いなぁ〜
ママとしてはホロッときますね。
いい話しです。
Commented at 2010-05-27 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-28 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by intellistation-e at 2010-06-11 13:58
こんにちは!

ご体調、大丈夫でしょうか?
あまりご無理なさいませんように。
お大事になさって下さいませ。
Commented by shiawaseno-tane at 2010-06-28 10:31
*鍵コメ 2010-05-26 10:36 さん*
こんにちは♪
本当に本当にご無沙汰してしまって申し訳ありません。
現在も体調は回復しないままですが、なんとか家族に助けられて頑張ってます^^
少しずつ暑くなるこの季節に身体がついていかないのもあるのかな?
年齢を重ねるってこういう所にでるんでしょうね^^;
Commented by shiawaseno-tane at 2010-06-28 10:39
*てりすてさん*
こんにちは♪
何度もコメント頂いていたのに、お返事が遅くなって本当にすみませんでした。
ご心配ありがとうございます。
まだまだ体調は回復という所までは正直行っていないのですが、子供達や旦那様が大変な家事を手伝ってくれたり。。。
家族に支えてもらいながら、なんとか頑張ってます^^
コメント本当にありがとうございました。
Commented by shiawaseno-tane at 2010-06-28 10:42
*KUUさん*
ご無沙汰してしまって本当に本当にすみません。
コメントありがとうございました。
少しずつではありますが、徐々に体調も回復してます。
っと言ってもまだまだ家族に支えられての生活ですが^^;
これに懲りずにまたいらして下さいね。
Commented by shiawaseno-tane at 2010-06-28 10:44
*papacameraさん*
コメントありがとうございました。
なかなかお返事が出来ず本当にすみません。
今は子供達も体調が悪い私を理解してくれて、自分の事は自分でやる!と頑張ってくれてます。
こういう姿を見ていると、一人では生きていかれないなぁと実感します。
家族ってありがたいですね。
Commented by shiawaseno-tane at 2010-06-28 10:46
*鍵コメ 2010-05-27 23:04 さん*
こんにちは♪
コメントのお返事が遅くなって本当にすみませでした。
子供達はなんとか私の為にって小さいながらも色々と頑張ってくれます。
息子達のクッキーは本当にうれしかったです。
Commented by shiawaseno-tane at 2010-06-28 10:48
*鍵コメ 2010-05-28 07:24 さん*
こんにちは♪
いつもいつもご心配ありがとうございます。
実はまだ本調子ではないんですよね。
今回は以前に比べて重い気がします^^;
季節的にも身体がついていかないのかもしれませんが。
でもこれ以上家族に負担は掛けられないので、少しずつやれる事から頑張っていこうかと。。。。
これからもよろしくお願いしますね^^

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール
Rinon
サッカー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

その他のジャンル

最新の記事

Rinonの点滴服
at 2017-05-16 11:33
レギュラー入りはまだ遠い
at 2017-05-11 10:30
minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧