一年間ありがとうございました。

本当に今年最後の更新です(笑)


珍しく前回更新からすぐの更新。


産まれたの??と言われそうですが、まだ妊婦です(笑)


d0138900_8571934.jpg



やっぱりコレだけは載せとかないとね。


だって今年は買わずにきちんと作ったんだもん!!


サントノーレの絞りがイマイチだったものの、あ~でもない こ~でもないって言いながら必死に頑張りました^^


デコレーションケーキってイマイチ苦手だったんだけど、今回レッスンを受けてちょっぴり自分でも頑張ってみようかなって思えた感じ。


こういうのってやっぱり練習が肝心。


来年はたくさん焼いてみようかな。


さてさてそれを送りつけられるのは誰でしょう(うひひっ)


楽しみにしていてください(軽い嫌がらせかっ)


d0138900_911414.gif



昨日は少し早いクリスマス会を旦那様の実家で行いました。


私がいつ出産しても良い様に、イベント事は前倒しで。


写真を撮る暇もないくらい慌てまくった夕食。


メニューは手まり寿司・カラフル海苔巻き・ホワイトシチュー・ツリーサラダ・チキン


はい。画像がないので本当に作ったの??と言われそうですが、一人で頑張りました(笑)


私の小さい頃のクリスマスってどんなんだったかな?


って思い返すと、両親(サンタクロース)からのプレゼントは1つだったんだけど。


今は両家のおじいちゃん達から1つずつ(計2つ)


両家の兄夫婦から1つずつ(計2つ)


とまぁ立派なプレゼントを頂きます。


贅沢だわぁ~。


そして極め付けが『お父さん達からはないの??』の一言。


ある訳がない!!


だってサンタからのプレゼントがお父さん達からなんだから!!と声を大にして言いたい。


でも言える訳もなく(涙)


そう思うと本当に贅沢な子供達。


でも長男は1月に入ったらまたすぐに来るお誕生日。


さすがにお誕生日にプレゼントはなしよって言いたい所なんだけど、次男の誕生日にはちゃんとプレゼント用意してるしな。


いや~参った^^;


今から頭の痛い問題です。


バタバタしながらのクリスマス会だったけど、両家の家族にもきちんとプレゼントを渡せたし、食事もなんとかそれなりの形で出来たし。


今年もこうして暮れていくんだろうなっと帰宅して残ったキッチンの残骸を見ながら思ったのでした。


本当に今年で最後の更新となりました。


今年も残す所あと僅か。


お身体に気をつけて皆様お過ごしください。


一年間本当にありがとうございました。


お暇でしたらまた来年も遊びに来てください。
[PR]
by shiawaseno-tane | 2010-12-24 09:14 | ひとり言

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

その他のジャンル

最新の記事

minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48
ランドセル🎵
at 2017-03-02 07:38
春色ベレー帽
at 2017-02-26 21:11

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧