ご無沙汰してます。

ブログをお休みしている間も、たくさんのメールと訪問ありがとうございます。


きちんとしたお話もしないまま、突然お休みしてしまって本当にすませんでした。


改めてご報告させて頂きます。


今年の1月3日の午後9時05分に2446gの女の子を出産いたしました。


その後はちょっと言葉では言い表せないくらい色々な事がありまして。。。。


私の心はどこに向かっていいのやら。


自分の進むべき道すら失ってしまい、ブログを続ける事が困難となりました。


そんな中で起きた震災。


この事をきっかけに、またより深く色んな事を考え自分自身と向き合う時間を頂いたように思います。


苦しい思いをしているのは私だけではないと思えたし、また人のしあわせは人それぞれで、それを誰かと比べるものではないと感じたり。


周りの人の支えなしに、今の私はありえないって思ってます。


『大丈夫だよ!』


そう言ってくれたたくさんの友達に心から感謝してます。


ありがとう。


d0138900_10585987.jpg



色々あっても時間の流れを止めることは出来ず。。。。


時はどんどん過ぎ去って行きます。


遠く離れている友人や家族。


そしてブログを通じて支えてくださった方。


この場を借りてまた私達家族のなんてない日常をそれがしあわせの種である事を感じてもらえたらうれしいです。


娘はもうまもなく5ヶ月を迎えようとしています。


最近は寝返りという業を習得して、ますます目が離せなくなりました。


長男は今年の4月から小学校1年生となり、30分弱の道のりを毎日元気に登校してます。


次男はお兄ちゃんのいなくなった幼稚園でも、イヤ!という事なく登園。


最近はザリガニが触れるようになったよって。


色んな虫を触れるようになった自分がかっこいいと自画自賛しております^^


これから先も色んな事があるのかもしれません。


その度に立ち止まったり、一歩下がってみたり。


でもこのしあわせの種は母として大切に育みたいな。


ゆるゆるの更新となりますが、今後ともまたお付き合いいただけるとうれしいです。
[PR]
by shiawaseno-tane | 2011-05-26 11:08 | あれこれ。。。。 | Comments(6)
Commented at 2011-05-26 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-27 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-28 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiawaseno-tane at 2011-05-30 17:55
*鍵コメ 2011-05-28 15:50さん*
こんにちは♪
突然お休みしてしまって本当にすみませんでした。
でもこうしてまたコメント頂けて本当にありがとうございます。
一度は止めてしまおうかなと思ったのですが。。。。
もう一度心機一転頑張ってみようと思ってます。
っと言っても今までと何が変わる訳ではないのですが^^;
これからもまたお付き合いください。
Commented by shiawaseno-tane at 2011-05-30 17:58
*鍵コメ 2011-05-27 00:10 さん*
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
そして暖かい言葉本当にうれしかったです。
色々あってもこうして色んな方と触れ合ってみると、やっぱり一人ではないんだなぁって実感します。
これからも時間がありましたら、また遊びにいらしてください。
Commented by shiawaseno-tane at 2011-05-30 18:00
*鍵コメ 2011-05-26 20:47 ちゃん*
こんにちは♪
時間はかかってしまったけど、また復活できるまで心の整理がついたよ。
本当に色々とありがとう。
これからもまだまだ前途多難なのかもしれないけど、その時はまたよろしくね。

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール
Rinon
サッカー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

その他のジャンル

最新の記事

Rinonの点滴服
at 2017-05-16 11:33
レギュラー入りはまだ遠い
at 2017-05-11 10:30
minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧