人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月はイベントデー

気付けばもう3月でしたね。


3月1日は私達夫婦の9回目の結婚記念日でした^^;


そして今年も記念日をきちんと覚えていてくれたのは旦那様。


毎年忘れるダメな私(ちーん)


一応ケーキと思ったけど、今月はお祝いが続くしな。


どうしようって迷った挙句、プリンケーキでも作ってみました。


3月はイベントデー_d0138900_15313559.jpg



結婚記念日だっていっても、旦那様は夕食食べたらまた仕事なんだとか。


まぁ9年経つと感謝はあっても特に何があるわけでもなしって思っていたら。


3月はイベントデー_d0138900_1530385.jpg



ケーキ買って来たよって。


3日はひな祭りだし、娘っこにもってね。


3月はイベントデー_d0138900_15352679.jpg



ひなケーキも。


なぜかケーキと言えばモンブランを買って来る旦那様。


そして自分で選んで買って来たのに『あーまた俺の所にモンブラン』って(笑)


毎年同じ事言っているような。


だったら止めたら良いのにっていつも思うけど、ケーキといったらモンブランは外せないでしょって。


相変わらず意味不明。


今年から10年目に突入。


あー恐ろしい(年も取るはずだ ^^;)


プリンケーキこれ見たら作ったよって言えなくなっちゃったな。


まぁいっか^^;


今年も一年よろしくお願いします。


3月はイベントデー_d0138900_15405594.png



2日は毎月恒例の女子会。


今回はメンバーのKちゃんリクエストの和食。


お魚食べかけですみません。


3月はイベントデー_d0138900_15414837.jpg



相変わらず食い意地が張って写真撮る前にガッついてしまいました。


言いだしっぺのKちゃんだったけど、娘ちゃんの体調不良で敢え無く欠席。


今回はメンバーが半分くらいかな。


気温も暖かかったり寒かったりで体調管理が難しいですね。


私も前日から花粉症??くしゃみが止まらず。


目もかゆいような?


3月はイベントデー_d0138900_15433423.jpg



前日作ったプリンケーキは来てくれたお友達と食べました。


食後に出すには軽くて良かった♪


その日の夕方。


花粉症なのかなぁ。頭もボーっとしてるしダルイ。


熱を計ったら38℃。


花粉症じゃなかった?久しぶりに風邪を引きました。


花粉症かと思っていたので娘との隔離もないまま過ごし、気付けば一緒に風邪を引いてしまい娘の方が厄介だった(涙)


せっかくひな祭りをやろうかと思っていたのに、それどころじゃなく休日診療で病院に行く羽目に。


前日にひなケーキ食べていて良かったね^^;


結局夜はピザをデリバリー。


あぁ何やっているんだか。。。。。


来年はちゃんとお祝いしようね。


3月はイベントデー_d0138900_164725.png



今月7日は次男の5歳のお誕生日。


体調を万全に整えてケーキ作らないと。


体調崩したりバタバタスタートの3月。


季節の変わり目。まだまだ油断は出来ませんね。


皆様もお身体ご自愛くださいませ^^


3月はイベントデー_d0138900_1644362.png

by shiawaseno-tane | 2012-03-04 16:05 | あれこれ。。。。

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール
Rinon
サッカー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

検索

その他のジャンル

最新の記事

Rinonの点滴服
at 2017-05-16 11:33
レギュラー入りはまだ遠い
at 2017-05-11 10:30
minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧