人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月はこんなにもバタバタ??

3月22日無事次男が幼稚園を卒園しました。


卒園式では厳かな式の中、泣きまくる長女。。。。


ベストポジションで写真を撮ろうとも、それを阻むかのように大泣き^^;


仕方なく一番後ろでユラユラと抱っこをしていました。


次男が皆勤賞を頂いた場面すらきちんと見られず。


さすがの旦那様もビデオと写真を両方撮れるはずもなく。。。。


結局写真はお預け。


また写真販売の時に買うことにします。


謝恩会では、旦那様がショッカー役になり大活躍をしました^^


今年に入り、謝恩会での出し物のオファーを頂き迷いに迷ったあげくに引き受けたショッカー。


ロケハンにも出て、『ここはコスプレとか禁止なんです』と言われながらも撮った映像。


何度も何度も練習して、動きの確認をしたり。。。。


お母さん同士はとても仲が良かったし、幼稚園でも会う機会も多かったけど


お父さん同士は全くの初対面。


お母さんみたいにすぐ仲良くなるのは難しかったようです。


それでも子供のため、私がお願いしたからか一生懸命頑張ってくれました^^


内容はショッカー達がクラス担任をさらうと、そこにヒーローが現れて助け出すというシンプルな内容。


息子にも極秘で勧めていたので、ショッカー(父)が近くまで来た時にはビビッて泣きそうになる息子。


でもそこにヒーローが現れてゴーバスターズの曲が流れると、男の子達のテンションもマックスに♪


ちらほら何で今のヒーローの曲じゃないの??と突っ込む子もいましたが(汗)


ショッカーの妻達はそれぞれのポジションでビデオ係をしていたので、写真でお見せ出来ないのが残念です^^;


謝恩会に出席されていたお母さん達にも大爆笑で、ものすごいウケていました。


そんな中一人涙していた私><


たくさんの練習を知っていただけに、感慨深かったです。


周りの方達もうちの旦那様がショッカーだとは知らなかったので、何で泣いているの??


と、またまた爆笑されてしまいました^^;


そんなこんなで、今年は本当に皆で作り上げた謝恩会でした。


役10家族が頑張ってショッカーとヒーローとして頑張った3ヶ月。


謝恩会の二次会はお疲れさん会となり夜遅くまで飲んだのでした(笑)


3月はこんなにもバタバタ??_d0138900_15524392.png



明日は娘が生まれてから知り合ったママさんとお子様の大切な卒園式。


子供たちにはたくさん乗り越えていかなくてはいけない壁があるかもしれませんが、それぞれの力で乗り越えて行ってほしい。


そんな思いから巣立つ4人のお子様にそれぞれをイメージしてTシャツを作りました。


3月はこんなにもバタバタ??_d0138900_15553520.jpg



3月はこんなにもバタバタ??_d0138900_15553960.jpg



3月はこんなにもバタバタ??_d0138900_1556378.jpg



↑ カメラが今使用不可となっているので、携帯で撮ったら小さかった^^;


しかももう一枚紺色があるのですがブレていた(涙)


3月はこんなにもバタバタ??_d0138900_15573643.jpg



キレイにラッピングしてお渡ししようと思っています。


そしてお世話になった方々にはお菓子とパンを少し。


現在製作中です。


一応ミルクココアスノーボール・フィナンシェ・チーズベーグル・シュガートップを作る予定。


この時間でまだパンが出来上がっていません^^;


頑張ります♪
by shiawaseno-tane | 2013-03-25 16:04 | あれこれ。。。。

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール
Rinon
サッカー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

検索

その他のジャンル

最新の記事

Rinonの点滴服
at 2017-05-16 11:33
レギュラー入りはまだ遠い
at 2017-05-11 10:30
minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧