家族

今日は兄の自宅にお邪魔して来ました。


うちの長男は兄の所の長女ちゃんに興味深々。


着くなり寝ている姪っ子に駆け寄って『かわいいねぇ~☆』


姪は次男と5ヶ月しか変わりませんが、うちの息子は弟よりもいとこの女の子の方が良いみたい。


男は生まれた時から男です。


やっぱり女の子の方がかわいいみたいで、まだ小さい姪にお兄ちゃん風を吹かせてました。


帰宅後しばらくしてから、今日は実家という事で親に子供達を預けて少し外出して来ました。


子供を預かってもらえるのはやっぱり自分の親しかいないので今年最後のお願いです。


昔よく行っていた焼肉屋に3年ぶり??に行って来ました。


昔は2人とも働いていたので、外食をしてもお金を気にして食べるなんてしませんでしたが、今家族が出来、金額も気にして外食をすると以前の金銭感覚にビックリ!!


こんな高いものを下手をすれば週1回は食べていたかと思うと今は恐ろしい感じ^^;


でもやっぱり良いお肉は最高~♪でした^^


帰って見ると次男は大泣きして母はげっそりしてました><


まだまだ母親がいないとダメです。


外出前なら


あーーーーーっ!!


っと少しため息交じりですが、時間をもらってリラックスしたので子供達にも何倍も優しく出来ます。


あと1日で今年もおしまい。


来年もたくさんのしあわせの種に囲まれて私たち家族とその家族に関わる人達が穏やかに生活出来る様になると良いですね。
[PR]
by shiawaseno-tane | 2007-12-30 22:25 | こども | Comments(0)

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

人気ジャンル

最新の記事

運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48
ランドセル🎵
at 2017-03-02 07:38
春色ベレー帽
at 2017-02-26 21:11
creema初掲載
at 2017-02-16 09:22

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧