出産おめでとう!

d0138900_17312999.jpg


ラベンダーの花がきれいに咲いたこの日もう一つうれしいお知らせが^^


学生時代の友人が3週間も早く男の子を出産。


お互い遠く離れてしまって妊娠中は一度も会えなかったけど、こんなに早く幸せのおすそ分け


をさせて頂くなんて。


今リンクをさせていただいている方の中でも妊娠されている方が何人かいらっしゃいますが、


妊婦さんて幸せのオーラ満載でそれだけでこっちまで幸せにさせてしまうくらいのパワーが


ありますよね☆


たくさんたくさん愛情をかけてお腹で育てた子供に初めて出逢う瞬間・・・。


なんとも言えない気分ですよね。


自分の時と重なり感慨深いものが。


出産本当にお疲れ様!そしておめでとう♪
[PR]
by shiawaseno-tane | 2008-05-26 17:41 | 友人 | Comments(10)
Commented by たらこ at 2008-05-26 20:43 x
いのちの誕生日っていつ聞いても幸せな気持ちになるね。
おめでとうございます★

少子化少子化って言いながらけっこう周りで出産が続いてるよ(^-^)
しあわせの種誕生だね♪
Commented by katsuraorange at 2008-05-27 05:18
友人の出産は、
まるで自分のことのようで、ワクワクドキドキしちゃいますよね~♪
赤ちゃんの、周りをハッピーにしてしまうパワーはスゴイ☆
おめでとうございます!
Commented by satimama28 at 2008-05-27 12:55
1度に2度の喜び♪
嬉しいですね~
おめでとうございます。

知人や友人の出産は本当に嬉しいですよね^^
私も回りによく3人目と言われますがさすがに(^^;
でもあの生まれてくる瞬間の感動は何ともいえません♡

Commented by トマト at 2008-05-27 20:02 x
こんばんは。
出産おめでとうございます(^-^)
こういう話はいつ聞いても幸せになりますね★
私も幸せのおすそ分け頂きました♪
Commented by さくら at 2008-05-28 00:48 x
出産おめでとうです!
あの痛みに耐えられるのってやっぱり母親だからなんだろうね。
母は強し。頑張らねば。
Commented by shiawaseno-tane at 2008-05-28 22:42
<たらちゃん
本当だね^^
こういう知らせはいつ聞いても良いね☆
Commented by shiawaseno-tane at 2008-05-28 22:44
< katsuraorangeさん
こんばんは^^
昔から知っている友達が母親になるなんて。
それだけでも不思議な感じが(自分も)
時は確実に流れているんですよね・・・。

赤ちゃんはやっぱり天使ですかね♪
Commented by shiawaseno-tane at 2008-05-28 22:45
<トマトさん
私もたくさんのおすそ分けいただきましたよ^^
こういう話は心が豊かになりますね。
Commented by shiawaseno-tane at 2008-05-28 22:46
<さくらちゃん
そうなんだよねー。
すっごく痛かったのに気付けば2人も産んでるし^^;
それだけでも母は強しだよね。
私も頑張るぞー!
Commented by shiawaseno-tane at 2008-05-28 22:48
< satimama28さん
こんばんは^^
やっぱり回りには言われますか??
私はやっぱり娘がほしいですね~☆
でも3人目はないかも・・・。

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

その他のジャンル

最新の記事

minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48
ランドセル&#127925;
at 2017-03-02 07:38
春色ベレー帽
at 2017-02-26 21:11

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧