噂のキャラメル

d0138900_20322127.jpg

d0138900_20322117.jpg

北海道に住む親戚からうれしいお届け物が♪


田中 義剛さんの花畑牧場の生キャラメルです!


妊娠中にもかかわらず朝一番に空港に行き買って来てくれたそうです☆


味はキャラメルなのに、食感は生チョコの様な食感に家族で大感激。


美味しくて美味しくてついいくらでも食べれてしまいそうですが、そこは一人3個までという限定商品なので我慢です。
[PR]
by shiawaseno-tane | 2008-08-05 20:32 | ひとり言 | Comments(8)
Commented by satimama28 at 2008-08-05 22:06
生キャラメル私今年デビューしました(´∀`*)
友人宅でw
凄い触感と味に驚きました~
私が食べたのは生クリームたっぷりという感じだったので
キャラメルとはまた別モノの様に感じました(o艸o`;)`゚。
Commented by shiawaseno-tane at 2008-08-06 08:26
*satimama28さん*
おはようございます。
味は3種類あるそうですね。
私が頂いたのはプレーンの物でした。
味はキャラメルとは違いましたか??
食感はホント驚きの食感ですよね!
キャラメル=歯に付くというイメージでしたが、一瞬で溶けてしまう感覚は他の方にも是非味わって頂きたいくらい衝撃的でした♪
Commented by katsuraorange at 2008-08-07 06:57
私もこのキャラメル、かなり気になっていたんですー!
生ってどんなこと?と思っていました。
いいないいなぁ☆
Commented by shiawaseno-tane at 2008-08-07 08:38
*katsuraorangeさん*
キャラメルってねっとりした食感ですよね。
でもそういうものとは別物って感じです。
本当に生チョコを食べている様な食感で、一度食べて頂きたいなぁ~♪という印象でした。
興味がありましたら
http://www.rakuten.co.jp/hanabatake/
で購入出来るそうですよ(^-^)
Commented by たらこ at 2008-08-08 12:14 x
昨日は楽しかったね♪
年々子供が増えて今年は賑やかだったね。
今年はじめは話せなかった子供達が今では片言ながらに話せてたり。
そりゃうちらも年をとる訳だ(^_^;)
花畑牧場のキャラメルありがとう!
驚きの食感と味だったわ。
いつ帰るの?
気を付けて帰ってね☆
Commented by murmur mayumi at 2008-08-10 09:15 x
こんにちはー*
花畑牧場の生キャラメル!!
噂通り、本当に美味しいのですね!
わたしも(いつか)絶対たべよう^^

ご実家は、神奈川なのですか!?
花火大会、残念ですね・・・。
最後の花火だったのですね。
時代の流れを感じますね・・・・。

まだ、ご実家ですか!?
夏休み、楽しんでくださ~い^^
Commented by shiawaseno-tane at 2008-08-10 13:49
*たらちゃ*
返事が遅くなってごめんね。
この前は楽しかったね。
子供が年々増えて今年は賑やかだったね。
小さ過ぎたからかな。喧嘩をあまりしなかったから、おしゃべりもたくさん出来てストレス発散になったよ。
今度会えるのはお正月かな。
また日にちを合わせて会おうね。
Commented by shiawaseno-tane at 2008-08-10 13:51
*murmur mayumiさん*
ぜひぜひお勧めですよ^^
ネットでも購入できるみたいなので機会があったら食べてみてください!

結婚当初に住んでいたところが横浜だったんです。
実家は東京都の県境にある埼玉なんですよ。

今週金曜日にはまた自宅に戻る予定です。
夏休みはまだまだですが、また主婦に戻って家事がんばります^^;

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール
Rinon
サッカー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

その他のジャンル

最新の記事

Rinonの点滴服
at 2017-05-16 11:33
レギュラー入りはまだ遠い
at 2017-05-11 10:30
minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧