夏の思い出

今年は初めの週末に旦那様が車で実家まで送ってくれて、仕事があるので一度帰りました。


なので、出かける時はバスや電車を利用。


夏の初めに私と子供2人とアンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。


d0138900_2118103.jpgd0138900_21181924.jpg
d0138900_2118295.jpgd0138900_21184888.jpg
d0138900_21185819.jpgd0138900_2119793.jpg




軽井沢のおもちゃ王国に行ったり

d0138900_21244234.jpg


近所のぶどう園にぶどう狩りに行ったり

d0138900_21253550.jpg


その他本当に色々と休みなくお出かけしていました。


全て近所ではありましたが、今年はようやく下の子も一人で歩けるようになり、どこに行っても


楽しいと感じる事が出来思いでもたくさん出来ました。


実家でのんびり過ごして主婦をお休みしたぶん帰って来たら頑張らないとです。


実家でたくさん桃をもらったので冷たいデザートでも作ろうかな。


実家近くに出来たアウトレットの中にあるフランフランでガラスの器を格安でゲット。


まだまだ暑い日が続くので大活躍してくれそうです^^
[PR]
by shiawaseno-tane | 2008-08-18 21:29 | 家族 | Comments(6)
Commented by たらこ at 2008-08-19 16:53 x
アンパンマンミュージアム混んでた?
楽しめて良かったね。
今年の夏休みは随時満喫したみたいだね!
うらやましぃー。
Commented by さくら at 2008-08-19 23:18 x
おかえり☆
アンパンマンミュージアム楽しかった??
いーなぁ。
ぶどう狩りの写真の牛がなんだかミスマッチで笑えた!
Commented by katsuraorange at 2008-08-20 23:40
お久しぶりです。
ウチの息子もアンパンマンミュージアム大好きですよ♪
私はパン屋さんが好きです。
家族で夏休みを満喫して、いい思い出ができましたね。
私も盆休みが終わってからの2.3日、
主婦業再開で疲れました~^^
Commented by shiawaseno-tane at 2008-08-22 11:18
*たらちゃん*
ネットで調べたら午後二時からが一番空いているっていってたから、その時間に合わせて行ったの^^
だから混んでいなかったよ。
下の子はようやく自由に動けるようになったもんだから、写真を撮る時チョロチョロして大変^^;
ほとんど写真が撮れなかったよ。
Commented by shiawaseno-tane at 2008-08-22 11:20
*さくらちゃん*
ただいま~。
アンパンマンミュージアムは子供達はとっても楽しかったみたいよ。
相変わらずたのしーぃを体で表現しない上の子は、ジーっと見ていたけどね^^;

ぶどう狩り笑えるよね。
なんで牛のオブジェが??って感じ。
でも去年より1体増えてるの。
かなり妙だよね^^;
Commented by shiawaseno-tane at 2008-08-22 11:23
*katsuraorange*
アンパンマンミュージアムは再入場出来ないのが難点ですよね^^;
何度も行かれる方は入場しないでお店だけでも十分楽しめそうな。
でもそれではお金が結構かかってしまいますかね。

川崎の駅前もずいぶん変わってしまって驚きました。
昔とは大違いですね。

ご実家満喫されたみたいで良かったですね。
楽しかった分戻ったらまた頑張らないと!ですね(お互い)

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール
Rinon
サッカー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

その他のジャンル

最新の記事

Rinonの点滴服
at 2017-05-16 11:33
レギュラー入りはまだ遠い
at 2017-05-11 10:30
minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧