鈴鹿サーキット

d0138900_11253926.jpg


月曜日は息子の幼稚園が臨時休園だったので、旦那様も仕事をお休み☆


家族で鈴鹿サーキットに行って来ました。


お天気も良く少し暑かったですが、秋風の吹く中楽しく遊んで来ました。


d0138900_1128278.jpg


鈴鹿はハロウィン祭りの真っ最中。


d0138900_11291534.jpg


お目当てのサーキット場は改装中のでした。


残念ながら観覧車の中から眺めるに留まりました(あーぁ 本当に残念)


d0138900_1135840.jpg


仕方がないので展示用のカートに乗って写真を撮りました。



この日鈴鹿サーキットの帰りにお友達のお家に寄って着ました。


サーキットから車で1時間くらいの所にお引越ししたお友達のお家があって。


急だったのですが連絡すると『おいでよ!』と快く言ってくれて^^


家族で押しかけて来ました。


友達は急なことだったのにも関わらずとってもおいしい夕食を用意して待っていてくれて。


とても感激しました。


ありがとうね!!


それにお風呂に入って行きなよーと。


ちゃっかりお風呂にまで入らせていただきました。


地元を離れて知らない土地での生活は想像よりも大変な様で。


それでも頑張っている彼女にエール。


くれぐれも頑張り過ぎないようね!


また帰って来た時には家にも遊びに来てね。


d0138900_11412554.jpg


ご主人が大切に飼っている金魚。


手を水槽に当てるとその指目指して寄ってくるとってもかわいい金魚とお友達のかわいい子供ちゃん達に癒されながら帰って来ました。
[PR]
by shiawaseno-tane | 2008-09-23 11:51 | 家族 | Comments(6)
Commented by satimama28 at 2008-09-23 13:05
こんにちは^^
鈴鹿サーキットですか。
子供達が行ったらきっと大興奮なんだろうな^^;
昔(中学)の頃付き合ってた人がF1とか好きでその時鈴鹿に憧れました(笑)

久しぶりのご友人との時間も良かったですね♪
金魚も可愛い(o´・艸・)ププ
Commented by katsuraorange at 2008-09-23 23:55
展示用のカートに乗れるだけでも、男の子は喜びそうですよね~♪
chihhyものせてあげたいです。
久々のお友達との再開と楽しい時間、良かったですね☆
Commented by たらこ at 2008-09-24 10:45 x
こんにちは~☆
鈴鹿サーキットってどんな所??
話には聞いたことがあるけどσ(^_^;)?
天気がよくて良かったね!
Commented by shiawaseno-tane at 2008-09-26 12:05
*satimama28さん*
こんにちは^^
鈴鹿サーキットってサーキット場しかないんだって思っていました^^;
でも小さな子供でも体験できるカートがあったり、普通の遊園地の様な乗り物があったり。
とっても楽しかったですよ。
satimama28さんの懐かしい思い出にも興味深々です!
懐かしい淡い思い出が蘇りますね。

カウンターキッチンの狭いスペースにも収まる小さいけど本格的な水槽でしたよ。
この大きさなら私のうちでも飼えるかなぁなんてまた一つ楽しみが増えました。
Commented by shiawaseno-tane at 2008-09-26 12:16
*katsuraorangeさん*
こんにちは^^
車の運転がしたい!と七夕のお願いに書いていた息子氏。
念願叶っての運転に大興奮でした。
大人とレールの上を走るカートに乗って子供自身でアクセルを踏んでスピードを調節できるんです。
きっと行かれたら息子くんも喜びますよ!

突然行っても歓迎してくれる友達がいるって幸せなことですよね。
Commented by shiawaseno-tane at 2008-09-26 12:30
*たらちゃん*
鈴鹿は三重県にあるんだよ。
私もサーキット場しかないと思っていたけど、併設された遊園地があって小さな子供でも充分楽しめるよ。
近くに来る機会があれば是非!

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

その他のジャンル

最新の記事

minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48
ランドセル🎵
at 2017-03-02 07:38
春色ベレー帽
at 2017-02-26 21:11

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧