今月最後の日

d0138900_21533851.jpg

d0138900_21533855.jpg

雲が厚く日が射さず寒かったかと思えば、


パーッと明るくなり気温が上がったりとお天気も、


私達も目まぐるしくバタバタしていた今日。


色々と用事を済ますために家族で外出。


いつもの道が今日はすごく混んでいて。。。


なんでだろ?!なんて呑気な事を言っていたら、


近くの自衛隊の航空ショーの日でした。


せっかく用事が済んだら公園に行こうね!って子供達と約束をしていたのに。


いつもの公園は駐車場が満車。


仕方なく大きな公園は諦めて近くの小さな公園に行きました。


12時を過ぎていたからかな。


遊んでいる子供はいなくて私達家族の貸し切り状態。


(一人心の中でニンマリ)


ブランコだって、滑り台だって、シーソーだって乗り放題。


いつもは人気があるどの遊具も今日は後の人の事は気にせず。


でもそんな時に限って、どれで遊んでいても楽しくなくて。。。


すぐに飽きちゃう子供達。


公園は賑やかで色んなお友達がいるから楽しいのかな。


結局遊具のある所ではなく、


芝生の大きな木がある近くを家族で追いかけっこ。


これが一番楽しかったみたい。


空を見上げれば、混んでいて見られなかった航空ショーの飛行機も飛んでいて。


意外と穴場だったみたい。


気付けばもみじがとーっても紅葉していて。


そりゃ寒いわけだ。


明日から12月だもんね。


今年も残すところあと僅か。


全力で頑張ろう。
[PR]
by shiawaseno-tane | 2008-11-30 21:53 | ひとり言 | Comments(0)

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール
Rinon
サッカー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

その他のジャンル

最新の記事

Rinonの点滴服
at 2017-05-16 11:33
レギュラー入りはまだ遠い
at 2017-05-11 10:30
minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧