あけましておめでとうございます

昨年は29日に実家に帰省。


最後の最後まで私の天然ぶり??発揮です。


デジカメの充電をしっかりして、勇んで出発したのは良いのですが…。


メモリーカードを入れ忘れ(>_<。)


ビデオは回せたものの、


写真は実家の母にお願いする事に。


今回はお正月らしいお正月?!を満喫して来ました。


昨年末の30日に実家の両親と凧上げに行き、人生初の凧上げに挑戦。


今まで凧上げってジミ??なイメージだったのですが、


今時の凧ってすごいですね。


凧というよりカイトと言った方が良いかも。


少々風の強い日だったのですが、上げたとたん空高く舞い上がり気持ち良く飛ばせました。


なんだか父が息子達に買ってくれたのに、親の私達の方がすっかりはまってしまって(^_^;)


また子供達と河原に行きやりたいな。


元旦は家族そろって朝早くから初詣に行きました。


行く途中の車中から、とってもキレイな富士山を見て感動。


結婚する前は毎日飽きる程見ていたのに、見えない所に引っ越したとたんに見たくなる。


人間の心境とは不思議なものです。


元旦の富士山は澄み切った青空の下今まで見た事のないくらいキレイでした。


今年の抱負は家族の健康です。


今年は大病せず年末を迎えたいものです。


(年末ってまだ始まったばかりですが^_^;)


さー帰って来てパソコンと格闘です。


とは言っても頑張ってくれたのは旦那様ですが。


お正月セールでいくつかの家電量販店を回りましたが、どうしても踏み切れず。


で、結局中のデータは全て消えてしまいますが、一度初期化する事に。


今までの画像が見られないという様な事がありますがご了承ください。


まぁこんな形で我が家の新年はスタートしました。


まだまだパソコンが本調子ではないので携帯からのupですみません。


今年も一年よろしくお願いします。


shiawaseno-tane
[PR]
by shiawaseno-tane | 2009-01-07 15:27 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by satimama28 at 2009-01-07 19:36
shiawaseno-tane さん明けましておめでとうございます^^

PC新しいのになったんですね~
我が家も去年買え変えましたが未だ使い慣れないでいます^^;
体調はいかがですか?
我が家も今年は何事もなく無事過ごしたいと思います!!

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by shiawaseno-tane at 2009-01-08 08:43
*satimama28さん*
あけましておめでとうございます。
とうとう新年を迎えましたねー。
なんだか主婦の私達からすると年が明けて新たな気持ちにはなりますが、日々の日常とあまり変わらない気が(^^;)
私だけですかね。
今年もよろしくお願いします!

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

その他のジャンル

最新の記事

minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48
ランドセル&#127925;
at 2017-03-02 07:38
春色ベレー帽
at 2017-02-26 21:11

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧