1月6日4歳!

お正月に実家に帰省した時に、前倒しでお誕生日会をやり


プレゼントをもらったり、


お気に入りのお店でケーキを頼んだり。


結構盛大にやったから、


当日はもういいかなぁ。


なんて思ったのですが。


やっぱり当日になると、


当時の事を思い、目頭が熱くなったり…。


普通の日で終わらせる事が出来ず、


旦那様の両親を招いて焼き肉パーティーを開きました。


大人数で食べる食卓に息子も大満足。


子供達の誕生日を迎える度、初めて出会った時の事を思い出します。


泣きながら産まれてきた息子を目の前に、なんとも言えないフワフワな気持ちになったのを昨日の事の様に覚えていて。


子供達と共に歩んだ4年間は瞬きしたかの様なあっという間の時でした。


いつだって後悔しない生き方を子供達と一緒に出来たらな。


また今年も産まれてきてくれてありがとうと一緒にお祝い出来る事。


本当にしあわせです。
[PR]
by shiawaseno-tane | 2009-01-07 20:43 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by kura_peco at 2009-01-07 21:18
こんばんは♪
今年もよろしくお願いします!!
息子くんお誕生日だったんですね。うちの娘も今日が誕生日でした。
我が家もお正月に実家で祝ってもらいましたよー。^m^
息子くん、大勢に祝ってもらってうれしいですね。
*************
そうですよね。(・・・と一人で納得・・・・。^^)
子供が産まれてきた時の気持ちを新たにする日ですね・・・☆

Commented by satimama28 at 2009-01-07 23:07
息子君お誕生日おめでとうございます(^-^)
本当にその通りですね!
毎年一緒にお祝い出来る幸せ…
私も今以上に息子達との時間を大切にしていきたいと思いました。

パソコン買い替えではなく初期化だったんですね(^_^;)
勘違いしてました。
Commented by shiawaseno-tane at 2009-01-08 08:51
*kura pecoさん*
あけましておめでとうございます。
娘さんとは1日違いのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。この時期生まれの子供は得ですね。
クリスマス・お年玉・誕生日プレゼントとお祝い事が多くて^_^;
なんだかうちはケーキばかり食べていた様な気がします。
でもそうやって楽しくイベントが出来る事こそがしあわせですよね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by shiawaseno-tane at 2009-01-08 09:01
*satimama28さん*
おはようございます。
そーなんですよ。PCはケチって買わずに初期化したんです(^_^;)
結局データも画像もすべてなくなってしまいましたが、大切なものはバックアップを取りましたのでなんとか。

日々忙しくしていると、つい忘れがちな事。
初めて息子を抱いたあの感動を、誕生日を迎える度に思い出します。
息子2人なので、あっという間に親の手から離れてしまいますよね。
いつまで一緒にお祝い出来るかなぁなんてちょっぴり寂しくもなります。
Commented by satomi_yk11 at 2009-01-10 02:15
こんばんは♪
息子君、お誕生日おめでとうございます!!
子どもの誕生日は、親にとっても特別な日ですよね。
生まれてきてくれたことに感謝する日・・・かな。^^
この気持ちを忘れずに、ずっと歩んでいきたいですね。

今年も、どうぞヨロシクお願いします☆
Commented by shiawaseno-tane at 2009-01-11 11:36
*satomiさん*
こんにちは。
息子ももう4歳になりました。
日々の中で怒りすぎてしまったなぁと思う事もありますが、それでもやっぱり怒る相手がいるという事にも感謝。
(勝手な解釈ですかね)

今年もよろしくお願いします。

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

人気ジャンル

最新の記事

運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48
ランドセル🎵
at 2017-03-02 07:38
春色ベレー帽
at 2017-02-26 21:11
creema初掲載
at 2017-02-16 09:22

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧