3月1日は。。。。

昨日は私達夫婦の6回目の結婚記念日だったのです。


なぜだったのかと言うと。。。。


実は私結婚記念日をすっかり忘れてました^^;


義母からの電話で知ったというお粗末な状態><


結婚記念日だからご馳走作ってるの?まだなら一緒に夕食どう?っていう電話。


昨日は冷蔵庫の大掃除をする!って決めていたら、ご馳走を作る用意はしてなかったし、旦那様が夕方から仕事に出かけたので、準備もしてなっかたので二つ返事でご一緒する事に。

d0138900_17235876.jpg
d0138900_1724742.jpg
d0138900_17241488.jpg
d0138900_17242214.jpg



わざわざ和食のお店を予約してくれて。。。。


本当に感謝です^^

d0138900_17251178.jpg


そして旦那様はというと、仕事帰りにどら焼きやさんに寄ってくれてたくさんの種類のどら焼きを買って帰ってきてくれました。


d0138900_17261482.jpg


ここのどら焼きは色んな変わった種類のどら焼きがあり、画像はティラミス味。


他にもマンゴー・紅芋・レアチーズ・トマトなどなど。


全部で15種類くらいあるとか。


今日から7年目突入です。


朝旦那様から今日からまたよろしくね!って。


こちらこそ。どーぞよろしくお願いします。


こんなんですが^^;って今に始まった事じゃないね。
[PR]
by shiawaseno-tane | 2009-03-02 17:32 | ひとり言 | Comments(8)
Commented by satimama28 at 2009-03-02 19:38
きゃ~
おめでとぅ(≧▽≦)
ていうか素敵なご両親だわ~
しかもご馳走も美味しそう♪
私も何年か前の結婚記念日忘れてケーキ片手に帰ってきたパパに責められた(笑)
どらやきとっても美味しそう~
旦那様のさりげなぃ優しさを感じるね(*^-^)
Commented by kura_peco at 2009-03-02 22:02
こんばんは♪
記念日おめでとうございますーー。
お食事に誘ってくださる、ご両親ステキですねーー。
それに、お土産を買ってきてくれるだんなさんもステキですね・・・。
うらやましい~☆
私ティラミス大好きなので、このドラ焼き食べてみたい・・・。^m^
↓、チョコレートケーキ、とってもおいしそう~!!
Commented at 2009-03-03 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiawaseno-tane at 2009-03-04 12:36
*satiちゃん*
ねーそんな両親に感謝です^^;
急遽だったのに素敵なお店を予約してくれて^^
とってもおいしかったよ♪

どうしてなのかなぁ。。。。
子供の誕生日とかそういうのは張り切っちゃったりするのに。
こーんな大切な記念日を忘れてしまうなんて><
でも旦那様や両親に救われ無事記念日を迎えられました^^
Commented by shiawaseno-tane at 2009-03-04 12:39
*kura_pecoさん*
お久しぶりですねぇ~。
お元気でした??
ホント両親や旦那様に感謝です。
結婚記念日を忘れてしまうなんて。。。。
ダメダメですね^^;

どら焼きっていうイメージでは全くなかったですよ^^
でもどれもとってもおいしかったです☆
Commented by shiawaseno-tane at 2009-03-04 12:42
*yuiyui318さん*
はじめまして^^
shiawaseno-taneのkayoと申します^^
私はいつもドジばっかりなんですが、こんな両親と旦那様に救われてなんとか日々頑張ってます。

良かったらまたいらして下さいね♪
私もあとで伺いますね^^
Commented by Yasuyo at 2009-03-04 17:26 x
はじめまして。^^
miraiさんのブログのコメントから、ふら~っと
うかがわせていただきました。^^

そしたら、な、な、なーーーんとっ!!
結婚記念日が同じで、私たちも7年目突入なのです。

うわぁ~、なんだかすごい偶然すぎて
興奮してます♪

これからも、おじゃまさせて下さい。
ではでは。
Commented by shiawaseno-tane at 2009-03-05 21:05
*yasuyoさん*
miraiさんの所からいらっしゃってくれたんですね^^
ありがとうございます。yasuyoさんもあの時の雨の日にご結婚されたんですね。
なんだかこの日がくる度に思い出しますね。
また近いうちにブログの方にお邪魔させて頂きます。

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

人気ジャンル

最新の記事

運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48
ランドセル🎵
at 2017-03-02 07:38
春色ベレー帽
at 2017-02-26 21:11
creema初掲載
at 2017-02-16 09:22

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧