にぎやかな週末

昨日はとっても天気の良い一日。
d0138900_14101243.jpg

この日は仲良しのお友達家族4組でバーベキュー♪


私以外の3組は皆ご近所さんで歩いて何十秒っていう距離に住んでいる方達。


私達家族だけ少し離れています(それでも車で3分くらい)


お友達が住んでいる所は私道の行き止まりになっている所なので、子供達を遊ばせていても車が入ってくる心配もなく安心。


それを良いことに、親達は昼真っからビールにおつまみ食べて大満足の週末を過ごしてました^^


私一人が飲めずでしたが^^;


でもその代わりたくさん食べました(笑)
d0138900_1415838.jpg

今回駐車場をお借りしたお友達の奥様は23日がお誕生日。


一日早いけど、お誕生日という事でケーキを焼かせて頂きました。


いつも笑顔の耐えないこちらの奥様。


子供ちゃんがうちと上の子も下の子も同級生という事もあり、何かと一緒にいる機会も多い彼女。


その笑顔にいつも癒されてます♪


これまた旦那様もすっごく優しい方なんです。


いつもいつも笑顔を絶やさない彼女の様な女性であり続けたいな。


この年になると家族以外にお誕生日を祝ってもらうのってちょっぴり恥ずかしい?!感じだね(笑)


でもワイワイ言いながら食べて楽しかったね。


お誕生日おめでとう~♪
d0138900_14205176.jpg

最近の息子さん達。


喧嘩もするけど、やっぱり兄弟。


お互いがお互いを大切だって思っているみたい。


似ているけど、似ていない2人。


どんな風に成長していくのかな。


楽しみのような。。。。不安なような。。。。そして 寂しいような。。。。


母親心も最近複雑な乙女心の様な感じになりつつあります(笑)


でもやっぱり元気が一番ですね。
d0138900_14245624.jpg

我が家のツツジがようやく満開を迎えました。


ゴールデンウィークに実家に帰るといつも見ごろを迎えているツツジ。


でも我が家のツツジが咲くのは毎年5月の終わりから6月に入ってから。


完全に梅雨時に花を落としてしまう状態。


でも今年は梅雨時より早く咲いたので、しばらくは楽しめそうです♪
[PR]
by shiawaseno-tane | 2009-05-24 14:30 | あれこれ。。。。 | Comments(4)
Commented by satimama28 at 2009-05-24 18:09
素敵な仲間だね^^
昨日ゎ本当にお天気よかったもんね~
こっちゎ30度を越す夏日だったょ。

と思ったら今日ゎ19度…
微妙だぁ(*u_u)

笑顔…
一番簡単で一番難しいかも(>_<)
Commented by GON at 2009-05-25 16:05 x
お兄ちゃんと弟くん。お互いが抱きしめて、愛おしそう。
うん、兄弟ってそんな感じだろうね。守り守られ、すがりすがられる。
きっとこの先、親よりも長く付き合うのが兄弟だろうから、
ずっとそのままでいて欲しいね。

しかし、BBQ、いいな~
Commented by shiawaseno-tane at 2009-05-27 12:39
*satiちゃん*
ホントこの仲間に出会えた事、私の人生の宝です^^

最近暑かったり寒かったり。。。。
体調管理が難しいね。
体調崩さないでね。

笑顔でいる事は毎日怒る事より難しいかも^^;
Commented by shiawaseno-tane at 2009-05-27 12:42
*GONさん*
こんにちは♪
最近ようやく兄弟仲良く出来る様になってきました。
今までは下があまりにも小さくて、相手を思うなんて出来なかったけど、最近はお兄ちゃんが大好きが口癖。
いつかはお互い成長してそんな事も口にしなくなっちゃうんだろうけど、そういう思いだけは残っていってほしいですね^^

BBQ楽しかったですよ♪

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール
Rinon
サッカー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

その他のジャンル

最新の記事

Rinonの点滴服
at 2017-05-16 11:33
レギュラー入りはまだ遠い
at 2017-05-11 10:30
minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧