カテゴリ:ちくちく( 54 )

ひだまりホームのイベント

d0138900_12532233.jpg


2時まで出店してます!
[PR]
by shiawaseno-tane | 2016-02-08 12:52 | ちくちく | Comments(0)

ちくちく

最近爆縫い中です(笑)


入院中のベッドや柵にかけて使っても便利なおむつポーチ。

使い方それぞれですので、コスメポーチにしていただいたり

ワンちゃんのお散歩用にお使いいただいたりしても良いかと。

ビタット付きなのもおすすめポイント!


d0138900_10421783.jpg
d0138900_10423972.jpg<
d0138900_10430013.jpg


d0138900_10433073.jpg

[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-10-30 10:38 | ちくちく | Comments(0)

お久しぶりです(笑)

11月3日に各務原市の学びの森のイベントに出展するために響いミシンと格闘してました(笑)


もちろん点滴対応服も持って行きます!d0138900_15344914.jpgr>


d0138900_15350393.jpg


お友達のともちゃんトコの工場で作った生地でがま口作ってみました。


あと少しラストスパート頑張ります♪
[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-10-29 15:33 | ちくちく | Comments(2)

明日はハピマ

モレラ岐阜での月イチのイベントです。


点滴服の展示はもちろん、咲牛印さんの型紙で作ったオムツポーチも持って行きます。


これ10時から販売開始なんですが、12時にはほぼ完売してしまう人気商品です。


新作だけアップしますね~♪


d0138900_19243251.jpg


男性が持ってもしっくりくる色です。


d0138900_19243580.jpg


北欧風の総柄です。


d0138900_19243841.jpg


柄合わせをしたポップな色合いです。


どれも可愛いので、お気に入りがありましたらお早めに!
[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-09-07 19:19 | ちくちく | Comments(0)

明日はモレラ岐阜でハピマです

先週はひだまりホームでのイベントを前日にキャンセルする事になり、大変申し訳ありませんでした。


この市で糸をご覧頂く予定になっていた方すみませんでした。

娘が肺炎になり急遽入院となりやむなくお休みしてしまいました(涙)


週末無事退院し、本日診察を受けOKもらいましたので


明日のイベントは大丈夫です(笑)


前回好評だったオムツポーチもたくさん持って行きます♪


素敵な出会いがありますように。
[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-07-13 21:18 | ちくちく | Comments(0)

点滴対応ベビー服こども服の展示

6月23日~29日は毎年男女共同参画週間。

それにあわせて岐阜市女性センターで「岐阜の女性のカタチあるもの展」としてハンドメイド作品の展示を行っています。

私は点滴対応ベビー服こども服の展示をしています
d0138900_22040894.jpgr>


6月24日(水)~29日(月) 岐阜の女性のカタチあるもの展

9:00~21:00(29日は16:00まで)


会場:ハートフルスクエアーG(JR岐阜駅東隣り) 2Fキュービックギャラリー
入場無料


たくさんの方に知って頂けるきっかけになればなって思っています。


お時間がある方はせび見にいらして下さい!
[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-06-22 21:59 | ちくちく | Comments(0)

オムツポーチ

追突事故にあったり、りんご病にかかったり…。


と大変な1ヶ月でしたが、イベントが2つありバタバタと作りました。


ホント一夜漬けでちゃんとした画像がなくてすみません(^_^;)d0138900_17041385.jpg>


今回りんご柄3色車柄3色ハリネズミ柄2色持って行きましたが、午前中で完売しました。


お買い上げ頂きました方々ありがとうございました♪


こちらのポーチはビタット付きのポーチで、その他オムツやお着替えなどその時々で必要な物を入れてお使い下さい。


入院中の方はベッドの柵や枕元等に置いて使ったり、院内でのお買い物の際にお財布を入れるバッグとして使っても便利かと思います。


また来月も8の日にひだまりほーむ、第2火曜日にはハピマと出展します。



お気に入りが見つかりますように♪
[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-06-14 16:59 | ちくちく | Comments(0)

クローバセレクション

d0138900_10502928.jpg



カラフルタウンにて、クローバセレクション開催しています♪
[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-05-20 10:50 | ちくちく | Comments(0)

モレラ岐阜 ハッピーハンドメイドマーケット

今まで時間的な都合で出展しなかったハピマ


今回初出展します。


ひだまり市でも出して人気だった可愛い針山&マチ針セット持って行きます♪


d0138900_07495422.jpg








こちらの針山にはフルーツの付いた可愛いマチ針がセットになっています♪
d0138900_07480106.jpg


お近くの方はぜひいらして下さい!


素敵な出会いがありますように♪
[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-05-10 07:34 | ちくちく | Comments(0)

Rinon 点滴対応ベビー服こども服のお店

今までHPとして使っていたサイトがなんと!!6月に終了してしまうという事で(涙)


今回別な所で一から作り直しました。

新しいHPはこちら

Rinon 点滴対応ベビー服こども服のお店


今週新聞の取材があったり、6月には展示会に初めて参加させてもらったりと少しずつ進んでいます。

皆様今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-04-15 09:40 | ちくちく | Comments(2)

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

人気ジャンル

最新の記事

運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48
ランドセル&#127925;
at 2017-03-02 07:38
春色ベレー帽
at 2017-02-26 21:11
creema初掲載
at 2017-02-16 09:22

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧