<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イベントと最近のあれこれ

6月8日。ひだまりホームさんの8の市に出展します♪d0138900_23440977.jpgr>



先月の8の市の前日。

車追突事故にあい、3台の玉突きだったのですが派手な事故となりました。

私は先頭で停車中だったのですが、エスティマのトランクは開かなくなり内部の部品が飛び出てしまう程でした。

相手の加害者の方は、実費でかかった分もお支払しますと言い、住所も名前も分かっているのだから逃げも隠れもしませんと言った後、実費分の請求をしてから連絡が取れなくなりました。

しかも無保険…。

現在弁護士を間に入れる手続きをして、経過を見守っている最中です。

車も買い替えになってしまったし、正直身体も痛い(涙)

そこにつけ今流行りのりんご病になりました。

痒いし、浮腫むし、怠いし…。

大人がかかると重症化すると聞いていたけど正にです。

イベントに向けてやりたい事たくさんあるのに、車は揉めてるし身体は何で痛いか分からないし(;-_-)

とにかく無理のない程度に頑張ります。
[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-05-31 23:43 | あれこれ。。。。 | Comments(0)

クローバセレクション

d0138900_10502928.jpg



カラフルタウンにて、クローバセレクション開催しています♪
[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-05-20 10:50 | ちくちく | Comments(0)

モレラ岐阜 ハッピーハンドメイドマーケット

今まで時間的な都合で出展しなかったハピマ


今回初出展します。


ひだまり市でも出して人気だった可愛い針山&マチ針セット持って行きます♪


d0138900_07495422.jpg








こちらの針山にはフルーツの付いた可愛いマチ針がセットになっています♪
d0138900_07480106.jpg


お近くの方はぜひいらして下さい!


素敵な出会いがありますように♪
[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-05-10 07:34 | ちくちく | Comments(0)

ひだまり市2

ひだまり市終了後、ひだまりホームさんのイベント3周年記念のパーティーに参加させて頂きました。


差し入れ何かありましたら~という事だったので、クラッカーとディップを持って行きました。


d0138900_1533338.jpg



こんなに素敵にディスプレイしてくれて♪


クリームチーズとオレンジピールのディップだったんですが、他に参加されていた出展者さんの作られたイチゴジャムと共に。


もう私の作った物とは別物になってました(笑)


お料理の中に普段食べれないような生ハムまで!!


d0138900_157084.jpg



こんなのテレビでしか見たことな~いと一緒に出展したMちゃんとここぞとばかりに食べまくり(笑)

お店
http://s.ameblo.jp/namahamu-daruma/

最後に出展者さんが出した手作り品が当たるくじ引き大会が開かれました!


私は可愛い針山とマチ針を出しました。


私は先程の生ハムを出展している方の無料引換券をゲット (*≧∀≦*)


次回キッチンカーで出展されるので、好きなもの1点と交換出来るそうです。


新参者で、初出展だったのに第一回目がこんなに素敵な一回目になるなんて。


本当に楽しいイベントでした。


次回は6月8日にひだまりホームで出展します。
[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-05-09 14:59 | Comments(0)

ひだまり市

http://www.hidamari-home.jp/event/

ひだまり市出展してます!

d0138900_10375332.jpg

[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-05-08 10:30 | Comments(0)

子供の日はボルタリング♪

d0138900_18154864.jpg


今日は子供たちと初ボルタリング♪



子供たちがずっとやりたがっていたから、子供の日に行って来ました。


意外と私出来るわ~♪と調子こいていたら、やっぱり最後に最初のホールドすら出来ないくらい握力なくなってました(涙)


兄は体力も集中力もないヘタレ。


弟は根っからの負けず嫌い(笑)


でもどーしてもクリア出来ないトコあり。


画像の末っ子一番様になっているけど、チョロチョロ人の邪魔ばかりするし、お店のオーナーには危ない!って何度も怒られるし(涙)


ボルタリング以外にも気を遣ってヘロヘロになりました…。


まっ子供たちは楽しかった様でまた来た~いって言ってたから、子供の日としては良かったのかな。


帰りは皆でお風呂に行き、末娘と二人色々なお風呂を堪能。


帰宅後ぐっすり眠る家族を見てなんとも言えず幸せな気持ちに。一人ニヤつく母なのでした(笑)
[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-05-05 14:54 | Comments(0)

5月のイベント

5月は初出展のイベントに2つ出ます。


5月8日(金)はひだまり市


5月12日(火)はモレラ岐阜のハンドメイドマーケットd0138900_00023679.jpg>


ひだまり市ではお友達のmacoricoちゃんの糸達を出展しますよ!d0138900_00035389.jpgr>


モレラ岐阜ではそれまでに作れた物を持って行きます。


お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね♪
[PR]
by shiawaseno-tane | 2015-05-02 23:59 | Comments(0)

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

最新のコメント

poppoちゃん♪ 本年..
by shiawaseno-tane at 06:53
shiawaseno-t..
by happypoppo at 21:59
A-tomosakuさん..
by shiawaseno-tane at 10:36
はじめましてTomoke..
by A-tomosaku at 17:18
poppoちゃん♪ つ..
by shiawaseno-tane at 10:33

検索

その他のジャンル

最新の記事

minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48
ランドセル&#127925;
at 2017-03-02 07:38
春色ベレー帽
at 2017-02-26 21:11

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧