人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC復活 それまでのことを 少しずつ

PC復活 それまでのことを 少しずつ_d0138900_10595047.jpg


ようやくPC復活いたしました。


とは言っても古いものなので、不具合も多く未だ様子を伺いながらの使用という感じですが^^;


更新できない間もたくさんの方からのコメントや訪問本当にありがとうございました。


これからもshiawaseno-taneをよろしくお願いします♪


上記の写真は今月の17日にMONDOさんという家具屋さんの2階で行われたスクラップブッキングの教室でのもの。
PC復活 それまでのことを 少しずつ_d0138900_1163486.jpg

PC復活 それまでのことを 少しずつ_d0138900_1164416.jpg

こちらのMONDOさんは北欧の輸入雑貨を取り扱っていたり、オーナーである旦那様がオーダーで家具を作っているところです。


そんな素敵な空間でLUPUPUさんが主催するスクラップの教室に参加したのは2年ぶりのこと。


しかも自分の趣味に関する用事で子供をお義母さまに預けたのも初めて。


一人での参加は本当に前日から緊張でしたが、LUPUPUの先生の笑顔で一気に緊張もほぐれました。


今回はMONDOさんで出る廃材で積み木を作り、その積み木にLUPUPUの先生が用意してくれた素材をはっていくというもの。


私もすこし写真をコラージュしたものを持って行き積み木にペタペタと貼りました。


好きに作って良いですよ~と言われれば言われるほどセンスのない私としては冷や汗もの。


隣の方の作品をキョロキョロ(かなり挙動不審ですみませんでした)
PC復活 それまでのことを 少しずつ_d0138900_11122815.jpg

出来上がったのがこちらの作品。


まぁセンスのない私が作ったものにしてはそれなりの??出来にはなったかな。


小さな積み木は子供達が遊べるようにサイコロに。


一応喧嘩をしないように2個。
PC復活 それまでのことを 少しずつ_d0138900_11133354.jpg

時間がかかり、ギリギリまで作業していたのにも関わらずしっかりとお茶とお茶菓子まで頂き(汗)


本当はもう少しおしゃべりしていたかったけど、もうダッシュで帰宅。


午前中いっぱい次男の面倒を見てくれていたお義母さま本当にありがとうございました。


次男は私がいない方がおとなしかったよう。


母の威厳まったくなし^^;


でもやんちゃをしてお義母さまをヘトヘトにするという最悪の事態は免れてホッ。


おりこうに待っていてくれた次男にも感謝。


ありがとうね。


長男が幼稚園から帰って来て早速積み木を見つけ、


わぁ~コレすごいね!と。


サイコロがやっぱり一番気に入ったらしく(それだけで母は大満足)


積み木が入っていた箱に2個そっとしまい、


これ宝箱にするね!と一言。


母はこの言葉にウルウル(そんなんで??と言わないでくださいね 笑)


今回こうして自分だけの時間を過ごした事で心がすっかりリフレッシュ。


手取り足取り色々教えてくださったLUPUPUさんにもとっても感謝。


そしてなにより、私時間の為に協力してくれた家族に感謝です。


またこういう機会があったら参加したいな♪
by shiawaseno-tane | 2009-09-30 11:20 | あれこれ。。。。

家族とその家族に関わる人々との何気ない日々を綴ってます


by shiawaseno-tane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
こども
家族
幼稚園
友人
お気に入り
ひとり言
旅行
あれこれ。。。。
頂きモノ
パン&お菓子
ちくちく
スクール
Rinon
サッカー

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

Smile Life
*Happy Tea T...
おいしい日々
ほんわか堂
usa cafe
**ちくちくステッチ**
日々のこと。
honey+Cafe
あに☆いもうと
Rena* sweets
komorebi*
平屋でうらら
3姉妹成長記録&手作りの...

エキサイト以外

検索

その他のジャンル

最新の記事

Rinonの点滴服
at 2017-05-16 11:33
レギュラー入りはまだ遠い
at 2017-05-11 10:30
minneの広告
at 2017-04-07 08:44
運動オンチがサッカー部のレギ..
at 2017-03-12 10:55
次男10歳になりました‼
at 2017-03-07 13:48

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧